ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3200万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

ちょっと前に楽天株主優待が到着



音声+データ30GB1年間無料爆笑

さっそく設定完了ニヤリ



楽天の株主優待をメイン回線にしました!

今までの回線も解約せずに二刀流(なんだけど楽天株主優待が優先的に使われます)

電話番号も2つある状態ですグッ


今までの回線はギガ数に応じて段階的に金額が上がるプランなのですが、そもそも毎月30GBも使わないので、今までの回線の料金が最低料金になる→携帯代がかなり節約になりそうですグッ


多分、ここ1年間は携帯代1,000円くらいになりますね!!ありがたい爆笑


稼ぎを増やすことも勿論大丈夫なのですが、固定費を減らすことも節約には凄く大事なことなので、こういった優待で固定費を削減できるのはありがたいなと思いましたキラキラ


ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星