ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,400万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 


この前の休日は、中目黒のスタバでのんびり過ごしてました爆笑

 

そういえば明日から三連休ですね!!皆さんはどこかへ出かけられるのですか?爆笑
私はどこも行く予定が無いのですが、日月はお休みなんです爆笑!!何も予定のない2連休が久しぶりすぎて嬉しいな〜ウインク
ただ自分自身のやることは沢山あるので、色々済ませたいと思いますニコニコ

今日は金曜日なので、長そうだなぁ〜
お仕事行ってきますニコニコ飛び出すハート

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星