ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3200万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

ポーラオルビスから株主優待が到着キラキラ


↑私はいつもこれ。
ミニサイズのスキンケアセットキラキラ
こういうの持ってると便利じゃないですか。
旅行、スーパー銭湯、サウナへ行く時に持って行けます星

真夏はかなり暑いので、朝から出かけると途中でスーパー銭湯行ったりするんですよ。私ってお仕事が夜じゃないですか。
真夏に朝から出かけてそのまま夜お仕事行ったら汗だくですからねガーン

真夏が来る前に届いて嬉しいです照れ
ありがたく使わせていただきます爆笑

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星