ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3200万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 
観たんだけど、平均にしても少なくねぇか!?
これ見たら、逆に安心して「貯金頑張らなくて良いや〜」ってなりそう滝汗

私はこういうニュースの平均と自分をよく比べる癖があります笑い泣き学生の時から、成績の平均より自分が上か、資格試験も平均点より自分が上か、、、常に平均と比べてきました看板持ち

THE・日本人って性格してんなぁ自分爆笑

お友達とガストでデザート食べました爆笑



ひたすら食べて喋るの、楽しかったぁ爆笑

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星