ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3200万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

アメリカ

+5,200 RCL ロイヤルカリビアンクルーズ

+5,200 PM フィリップモリスインターナショナル

+7,200 COST コストコ


合計 +17,600円


昨日もこちらを食べました指差し

常に冷蔵庫にある豆腐麺



相模屋のヴィーガン豆腐ヌードル胡麻坦々味

お酒を飲み過ぎた時に食べてます爆笑

カップラーメン食べるよりもギルティー感が少ないでしょ照れ


私は暖かい麺が好きなので鍋で煮込んで、モッツァレラチーズと卵を入れて食べてます。


ヴィーガン担々麺に動物性タンパク質をぶちこむ女ですニヤニヤ


体型維持の為、基本は夜のお仕事が終わっても何も食べずに寝るのですが、シャンパンなどお酒飲みすぎた日だけご褒美として食べるようにしてます!


最近先輩の席で飲む席が多くて、これめっちゃ食べてます昇天昇天昇天(笑)

さて今夜もお仕事頑張ります飛び出すハート

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星