ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,000万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

日本

+5,100 神戸物産

+8,100 すかいらーく

+2,100 アスクル

+1,200 ハウス食品G

+1,000 ハブ

+10,000 あおぞら

+6,400 アサヒ


合計 +33,900円


寿司食べたすぎて、

1人でスシロー行ってきちゃったぁニヤニヤ



もう、どこでも1人で行ける気がする(笑)

だんだん逞しくなっていっている節約ホステスさんでしたニヒヒ笑


寒いけど、皆さん素敵な休日をお過ごしくださいませ〜スター


ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星