ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,000万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

本日はハッピーバレンタイン爆笑

夜のお店はね、バレンタインやクリスマスは来店が少なめなんですよ。

見栄張って来ないのかなキメてる私なんて毎年予定が無いので出勤だし、全然気にしなくて良いのにキョロキョロ


本日のおうちご飯は、

スープストックトーキョーの冷凍スープ

ミネストローネ


野菜たっぷりで美味しい飛び出すハート
お腹が空いてたら、これにご飯とチーズ入れても美味しそうですキラキラ

スープストックの冷凍詰め合わせを頼んでみて個人的に好きなのは、
ミネストローネ、ボルシチ、オマール海老のビスクスープかなぁ!!
また注文して非常食にしたいと思います星


ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星