ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,000万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

日本

+3,500 日空ビル

+5,600 神戸物産

+3,700 住友金属鉱山

+1,500 弁護士ドットコム

+17,200 KDDI

+3,700 ヤマトHD


合計 +35,200円


SBIが手数料無料になったおかげで、気にせず売買できるようになりました照れ

もっとロット数増やして株を買えるようになりたいな!(ビビリなので100株ずつ色々な銘柄を買っている…)


その為には元本が必要な訳で、本日も仕事頑張りますわ!!


最近二日酔いになった時に食べた、

相模屋のとうふにゅうめん鶏塩味



それにモヤシ、ニラ、ツナ、カマンベールチーズを入れました

見栄え悪いけど味は美味しい爆笑



この鶏塩味が1番好きです。

シーフトドカップヌードルに近い味がするキラキラ

最近カップラーメンやめたんです!年末年始の廃人生活以降、食べてない爆笑けどラーメン食べたくなった時はこのとうふにゅうめん食べてます。


ハタチの時は何食べても太らなかったんですけど、この歳になるとちょっと抜くとすぐ太るから大変よガーンドレスを着てるので、自分が少しでも太るとすぐ分かりますガーン


皆さま、素敵な週末をお過ごしください照れ


ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星