ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,000万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

うなぎマイブーム歴8ヶ月ぐらいの私、引き続きりつまぶし探検隊〜キラキラ


ここは行ったことがありますが美味しかったので再度訪問爆笑


備長

 

 

 

皆さん三連休はどこかへ行かれたりされてますか?キラキラ私はどこへも行く予定が無いのですが、なんやかんやバタバタしてます爆笑

先週は毎日3時間ぐらいしか寝れない日々が続いてました赤ちゃん泣きしかし忙しい時って気を張ってるから意外と体調壊さないのよね!

今週はゆるりと生きていけることを願う不安

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星