ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,000万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

最近の現実おうちご飯シリーズでございますニコニコ

 

(注)

このシリーズは、私お料理凄いのよ的なものではなく、現実はこんなもんですといった、ありのままを見せているものなのであまり期待をせずに温かい目でどうぞご覧ください照れ

 

過去の現実ご飯シリーズはこちら

 

最近ダイエットしてまして、順調に体重を落としております爆笑

私は食べたい時に食べたいものを食べるために、たまーに軽いダイエットしてます。とはいえ食べることが大好きなので、無理せず自分が美味しいと思えるものを自炊してますキラキラ


では、言ってみましょ〜星


納豆×アボカド×キムチ×カマンベールチーズ


小腹が減ったら良くこれを食べます爆笑

大好きの詰め合わせ(笑)


キャベツたっぷり野菜スープ


納豆×アボカド、野菜スープ、もずく酢


もずく酢、大好物なんですよね。

もずく買って手作りしたいんですけど、なかなか自宅でご飯を食べれるタイミングが不規則なので市販に頼ってます。


野菜スープ


舞茸入れるのが好き。

見栄え悪いけど野菜たっぷりで健康。



野菜スープと納豆×アボカド




大根と昆布の煮物、もずく酢

納豆×アボカド×茹でほうれん草×黒胡麻×カマンベールチーズ


ツナ×納豆×アボカド×カマンベールチーズ×黒胡麻

野菜スープ


豆乳坦々風の野菜スープ


良く作るとっても簡単なダイエットスープです。

鶏ひき肉と好きな野菜をぶちこんで、

スープは豆乳、豆板醤、味噌、中華だし、胡麻油を適当に。


食べすぎると、こういったもので体型を戻してます爆笑


素敵な休日をお過ごしくださいませ〜キラキラ

 

 

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星