ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産3,000万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

1月は毎年、比較的スケジュールが緩いので(節約ホステスさん、12月が1番忙しい)、1月は積極的に株主優待を消費してます爆笑


最近食べた株主優待メシのご紹介!!



エクセルシオールの蟹のトマトソースパスタ

(ドトール株主優待)


美味しかったキラキラ

ちょっと残念なのが、「粉チーズありますか?」と聞いたら、「無いんですよ〜すみません」と言われましたアセアセ


粉チーズって原価高いですからね〜。

タリーズも昔は粉チーズ置いてあったのですが置かなくなっちゃいましたね。パスタを頼んだ時に粉チーズくださいと言えばもらえますが、「店員の目の前でかけて、その場で返してください」と言われるようになりました笑い泣き


粉チーズの扱われ方の変化で物価高を感じます悲しい


吉野家 牛すき鍋膳〜



毎年食べてます!

今回もやっと食べれましたニコニコ飛び出すハート

とっても美味しい、来年も食べます昇天飛び出すハート

 
今年も、さっそく新しく購入した株もありますので届くのが楽しみですキラキラ

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星