ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産2,800万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

自分を奮い立たせる目的で毎月の利益発表しております爆笑

今回もまとめましたので発表したいと思います。

 

↓過去の記録はこちら

 

 札束お給料から証券口座へ投入したお金

→50万円

 

コインたち短期売買利益

日本日本株   36,350円

アメリカ米国株 29,000円

 

 コインたち配当金

日本日本株 3,033円

アメリカ米国株 26,898円

 

合計  95,281円

 

コインたちクロス取引

 なし

 

プレゼント届いた株主優待

マツキヨココカラカンパニー(割引券2,000円分)

トリドール(お食事券3,000円分)

エーピーHD(お食事ポイント10,000円分)

王将フードサービス(お食事券2,000円分)

理研ビタミン(自社製品)

ホソカワミクロン(シャンプー、トリートメント)

フード&ライフカンパニー(お食事券)

WOWOW(クオカード2,000円分)

TOKAI HD(お水12本)


上矢印今年獲得した株主優待は79個でしたキラキラ


わたくし本日は自宅でゆっくりします照れ


皆さま明けましておめでとうございますヒヨコ

今年も仲良くしてください爆笑


ブロ友みなさんで情報共有したり励まし合って、今年も投資を楽しみつつ頑張りましょうね爆笑ラブラブ


ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星