ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産2,800万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 


アース製薬から株主優待が到着キラキラ



製薬会社の優待って、痒いものに手が届くような商品が多くてとっても嬉しいですキラキラ

製薬会社って株価が高いので避けてたのですが、少しずつ買っていきたいと思います。

医療や薬は絶対に無くならない分野ですからね。



節約ホステスさん、昨日は久々に仕事でベロンベロンになりましたガーン

先輩のお席で、シャンパン10本以上&お会計は3桁万円札束札束札束それは飲むよね!!


キャバクラは個人プレー、ホステスは団体プレーなんて良く言いますが、まさにそうなんです。

自分の売上にならなくともお店の売上に繋がることは体を張ります!


飲みすぎてベロンベロンになりながら帰宅ガーン


帰宅して速攻カップラーメンラーメン

飲みすぎると、排尿により塩分が抜けてしょっぱいものを欲するらしいです。





↑酔っ払ってたので、麺がまだ固いまま食べたことを今思い出しました(笑)


足りず、スーパーで買ったおはぎも食ってる。



んで、明け方寝ました(デブりそうガーン)

頑張った日はこうやって甘やかして、明日からまた頑張るのですちょっと不満飛び出すハート


ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星