ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産2,800万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

(売)日本

+3,400 アドバンスクリエイト

+4,000 HIS

+4,500 神戸物産


合計 +11,900円日本


銀座ハイアットで軽く飲みました生ビール

NAMIKI667


豚のサンド

 

フィッシュ&チップス

 

 オリーブ

 

↑このオリーブが、この竹串みたいなのに全然刺さらないんですびっくりマーク(笑)

どんなに上から垂直にブッ刺しても、ツルってオリーブが逃げます。もし行く機会がありましたら、オリーブを頼んでついでにチャレンジしてみてくださいひらめき

 

 

台風が近づいてきているみたいですが、これから仕事です〜昇天

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星