ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 札束元大手金融シャンパン現在ゆるっとホステス

 

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産2,500万円ハートのバルーン

節約ホステスさんの日常ブログへようこそシャンパン

 

オーナメント趣味オーナメント

節約、グルメ、日本株、米国株、株主優待ふんわり風船星

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

雪国まいたけ 株主優待が到着キラキラ


白まいたけ〜飛び出すハート大きい!!


白まいたけは、300株以上ホルダーの証です。


実は昨年100株ホルダーでしたが買い増ししたので今年から5,000円相当のものを頂けることになりました。

1,000株ホルダーになったら7,000円分のものを頂けるようなので、また買い増ししたいなぁウインク


これ、飲むの楽しみ!




きのこってガン予防と老化防止にとっても良いんですキラキラそのきのこの成分がサプリでいただけるものです。


お料理なにしようかなぁラブラブ



続いてスギHD


割引券3,000円分!!

生活用品購入に使いたいと思います星

 

ふんわりリボン最後に、おまかせ広告ですハートのバルーン

応援宜しくお願いしますふんわり風船星