リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 コインたち元大手金融

シャンパン現在はゆるっとホステス

 

毎月お給料6〜8割を投資へ札束乙女のトキメキ

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産2,400万円ハートのバルーン

 

ふんわり風船ハート趣味ふんわり風船ハート

節約、お料理、日本株、米国株、株主優待、スイングトレード、クロス取引ふんわり風船星

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 
銀座でコスパ最強の朝食&ランチビュッフェのご紹介目がハート

銀座朝食ラボ(ホテルミュッセ銀座名鉄内)




↑テレビで何度か放送されてるので知ってる方はいるかもしれません爆笑私が行ったのは放映された直後でしたので、朝から満席でした!!


↓レポ(昨年の秋に行ったので、現在はメニューが異なります)


こんな感じで小鉢が取り放題ラブラブ


パンもあるよん


高級卵の卵かけご飯


仕切りのあるトレーを貰えるので、そこに自分で取った小鉢を入れていきますキラキラ


完成〜


お魚料理が凄く多くて、全部美味しかったぁキラキラ


焼き鯖のご飯、生海苔の味噌汁、茸とアーモンドのポタージュ


↑この3つは美味しすぎておかわりしました。



デザート
冷やし焼き芋と自分で作るモナカ



モナカは、あんこと外側が置いてあって自分で作るスタイル。節約ホステスさんの隣のテーブルにマダム集団がおりまして、会話を盗み聞き笑い


マダムたちの会話↓

「フレンチトーストのコーナーにホイップクリームがあったから、それも挟んだらあんこ&ホイップクリームが入ったモナカ作れるわよぉ」


オオオォーそれパクらせていただきますニヤニヤ


完成


↑あんこ&ホイップクリームのモナカ


ありがとう、その時のマダムたちよ。良いこと教えてもらったよ。


なんと、平日は50分2,200円で楽しめます。

朝食ラボという名前ですがランチのお時間もやってます。

 

 

メニューは毎月変わるみたいですおねがい

お料理もとっても充実していて、コスパ高めだと思います立ち上がるスター

 

ふんわりリボンお任せ広告ハートのバルーン

ポチッと応援宜しくお願いしますハートのバルーン