リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 コインたち元大手金融

シャンパン現在はゆるっとホステス

 

毎月お給料6〜8割を投資へ札束乙女のトキメキ

貯蓄額、売買利益など公開中コインたち

現在資産2,200万円ハートのバルーン

 

ふんわり風船ハート趣味ふんわり風船ハート

節約、お料理、日本株、米国株、株主優待、スイングトレード、クロス取引ふんわり風船星

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 
恵比寿で中華料理を頂いてきました照れ
ここ、とっても美味しいのでおススメですウインク
 
恵比寿アトレ西館 7階だっけな?
デイタイフォン

 

サンラータンスープだっけな?黒酢をかけて酸っぱくして食べるのが好きです。

 

 

小籠包

 

 

お客様とランチしたんですけど、お客様はオジイサン👴なのでご飯や麺はいらないよ~との事でした

節約ホステスさんはつまみだけじゃお腹が満たされなかったので、

 

 

ジャージャー麺を1人で食べて完食しましたニヤニヤ

 

節約ホステスさん、このオジイサンに真昼間から口説かれる、、、
 
私ね、中華料理食べると口説かれるジンクス持ってるみたいでチーンチーンチーン

↑過去2回、中華料理食べると口説かれる説、再びよ。
 
2度ある事は3度あるのね〜笑い泣き
 
しかも全然そんな話でなんでもないのに唐突に
 
「これ食べたらホテル行こう」
 
え!笑
 
私の返しは、だいたい聞こえないフリするか聞き間違えるフリをします。←悪い奴

それか、
「え、聞こえなかったなに?」って聞き返すと、だいたい恥ずかしくなってやっぱいいやって諦めてくれるんですけど、

今回は聞き返しまくって相手も3回くらいホテル!と言ってくる。強いぜお爺さん👴
お互い一歩も譲らない戦い。

最終的に私が聞き間違えのふりをしました。
 
私「え?ホ?ホなに?北海道?あーさっき北海道の話してましたからね!さすがに今から北海道は行けないから今度行きましょね!アーヒャヒャヒャヒャ!」
 
って感じでホテルと北海道を聞き間違えたフリをしてなんとかしのぎましたとさ。

↑無理矢理〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

酔ったふりとかも、良いと思います!
私自身がぶっとんでて誰の参考にならなくてごめんなさい、、、。笑


あ、私が良く言ってるしつこいナンパを1発で黙らせる方法ありますのでお伝えしますねラブラブ
 
「私、男なんです。チ◯チ◯ついてます!」って言っとだいたいすぐ引いてくれます。

女性の皆さん是非お試しあれびっくりマーク