暑くて長い夏休みが始まったと思ったら

残りあと2週間をきっていた滝汗



理社のテキストのコース別と共通問題を残して

他はほぼ終わらせたので

最近は前期の間違えた問題の解き直しをしていますぼけー



勉強時間は長くなり、暑さもあり公園に行かない日々で少しは受験生らしくなったかなうーん



灘を受ける方向になってきたので

遅まきながら灘の算数20年を購入




この夏もっと読書させればよかったと今更ながら後悔したけど、この先ガンガン過去問演習をしていかねばならないので読書できるはずありませんね



さて、これから訪れる勉強漬け、過去問漬けの受験生の日々に息子は耐えられるかはてなマーク