とりあえず灘の受験のためのホテルは押さえました!


この作業が大変なんだなネガティブ


土地勘のないところのホテル、ネット上の情報をかき集める。

ベストなところは埋まってるため、再度情報を集め、ツインで禁煙で駅近で灘まで遠すぎないところ。


灘まで電車で2本のホテルにしたから、子供を見送ってからホテルに戻るのにまた時間かかる、、、




あと、長女も8月に東京へ一泊しにいくからそのホテルと新幹線の手配。

こちらも調べまくり、なんとか手配。


ここ数日、iPadをずっと凝視していました真顔


灘も東京もとりあえずで押さえたのは、ちょっと高級宿キラキラ


あとからお得な宿に乗り換えればいいかと思ったけど、もう調べたり比べたりに疲れたので、たぶんこのままでしょう昇天