息子、後期の日能研スカラシップ生の認定をいただきました爆笑


母ちゃんも父ちゃんも助かる〜爆笑札束


授業料や冬期講習代など合計50万くらい?免除していただけるとのこと。

ほんっとありがたいですびっくりマーク

息子よ、ありがとうイヒ

日能研、ありがとう生ビール


しかしこれは、暗に難関校の合格をとっておくれ、という日能研からのメッセージandプレッシャー凝視



次女の豊島岡への遠征受験も、親がやることになる受験の舞台裏が大変だったこともあり、息子は地元の受験しか考えていなかった昇天


う〜ん、今年は関東が地元の受験日と被るから受けないとなると、関西方面かぁ驚き


どどどどうしようダッシュ