もう成績が公開されていました。

日能研、はやっびっくりマーク


今回の結果は、


4科目>算数>理科>75>社会>70>国語>65


めちゃくちゃ良かった滝汗


上の子が日能研でとってきた偏差値含めて、過去最高でございましたOK


「息子に、なんで今回こんなに良かったの?」

と聞いたら

「なぜかわからないけど、頭がよく働いた。」

とのこと。


私は昨日、朝早くから保育士試験で不在だったから息子の朝の状態は知らない。

私がいない方が頭が働くのか?


それとも夫と喧嘩をして家庭内の雰囲気がピリピリ雷したことが良い緊張感を生み出したのか?


これを弾みにしてより一層勉学に励んでくれたら母は嬉しい花