円安の勢い強いですね


昨夜のアメリカ市場開く前に

追加でドルを買って寝ました


案の定、円安が進み少し資産が増えた泣き笑い


またどうなるかわからないけど、

私は上がったり下がったりしつつも

まだまだ円安は進むと思っています


前にFXで150万ほど吹っ飛んだため

それからFXからは手を引いていたけど

こんなに円安進むなら持ち続ければ良かった不安


その前にやってたトラリピも

早々に撤退したけど、続けてれば、、、


なんてタラレバ言っても仕方ないけどちょっと不満


毎月含み益がかつてないほど増えていく、、、


利確してないけど

潜在意識には影響があるようで

買い物熱が止まらない目がハート

煩悩いっぱい凡人な私オーナメント