組分けテストの結果が出てました!

今回は早く答案を送ったので

早く採点終わってたーニコニコ







いい感じで終われましたニコニコ



明日31日で退会するため進学くらぶのサイトから追放されますので、

忘れないように即座にこれまでの成績表を印刷びっくりマーク



そしたら、PDFにできないし、

長い帯でこれまでの成績がずら〜っと連続で印刷できないんですね不安


細切れに印刷、、、


うまくやる方法があるのかもしれないけど。


地味に何回かに分けて印刷終了☑️




さてと、これから入塾まで何やらせようかな。


と思ってたら、日能研で渡された白地図作業ノートをやりたいゲラゲラと言い出したので、

好きにやらせてみようと思います看板持ち