週テストの結果です



算数がゲロー




先日試しに受けた🐴の公開模試の結果をいただいてきました。

それも算数が足を引っ張りましたが

4科目偏差値60以上あったので良かったですニコニコ

某科目では成績上位となり名前一覧にも載せていただきました。


算数が低迷してるのは致命的なので

なんとかせねば。


中高は文化祭シーズンで

娘2人も準備に精を出しています。

息子の第一志望の学校も見に行く予定ですにやり


あと全然関係ないけど

学校から持ち帰った習字道具、

筆の持ち手の部分まで墨だらけになってるのは何故なんだろう不安


おそらく手に墨がついたまま持つからそうなるのだろうけど、そもそもなぜ手がそんなに汚れるのか。

上の子2人の時はそんな汚れることなど無かった。

男の子の不思議イヒ