うちでは19時のニュースを毎日録画して、遅めの夕ご飯の後に早送りで毎日見ています。

テレビを見せるのはその時くらい。

前はブラタモリとか、私が見せたい番組を録画して見せていました。

次女が受験体制に入ってからはあまり見れていません。

でも息抜きにたまに
笑わない数学
を見せてましたが、終わってしまいましたねえーん

数学好きの次女のお気に入り番組でした。


映像の世紀、なども録画で溜まってますが、なかなか見れず、、、


子供が小さい時は、家事をこなすためにテレビを子守りにしていましたニヤニヤ

毎日朝2時間、夕方2時間もぐもぐ


結構な時間ですね驚き


歌のお兄さんお姉さん、体操のお兄さんお姉さん達には本当にお世話になりました照れ