んがぁ

(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

この間の夕方ね

 

 

 

すんごい体験ばしました〜w

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は

僕の休みの日と

なっかなかタイミングが

合わなかった

 

The

ヤギ

 ーズ

🐐🐐

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久し振りに会いましたが
 
 
なんとっ❗
(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
今回は超レアな
 
赤ちゃん
 ヤギーズ
遭遇しました~!!
 
(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)⁠♥
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちの一頭が

僕に向かって

トコトコと

近寄って来ました

 

♥⁠⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいでおいでをしながら

しゃがみ込んでいた

僕に赤ちゃんヤギーズが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴょん

 
 
と僕の背中に
飛び乗ったんです〜w
\(^o^;(爆爆爆爆爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の背中に飛び乗る

ヤギさんを

YouTubeで観た事は

あったんですが

 

 

 

まさか

 の

自分が

 

初🎉

体験w

\(^o^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい 乗って!

 

ハイ よいしょ!

 

 

と声を掛けると

何度も僕の背中に 

ぴょんと飛び乗りますw

\(^o^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い背中の上を

とても器用に

クルクルと回ります

\(^o^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背乗り

赤ちゃんヤギーズ

 

🐐 🐐

 

 

ちゃ

かわええ

♥⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♥⁠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴロにゃん❓

 

 

いや?!

 

 

ゴロめえ〜❓

(^o^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりなついて

しまいました〜

(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)⁠♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックで迎えに来た

飼い主さんに

初めてご挨拶しました

(^^ゞ

 

 

 

 

まだ生後一か月の

男の子なんだそうです

 

(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆赤ちゃんの

お母さんだそうです

 

 

 

あんまりなつくので

僕が連れて行くんぢゃ

ないかと心配してかな?!

(^_^;)

 

 

 

こっちに向かって 

メェ〜メェ〜と

何かを訴える様に

ず〜っと鳴いてましたw

 

 

大丈夫だよ〜w

\(^o^;(汗)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の

戦利品からお聴き下しゃ〜い

 

やぎ座 クマムシくん やぎ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間食べた

すき家の牛丼ランチです~

 

 

 

 

 

 

 

 

『N.Y.C』ブライアン・フェリー

 

 

 

 

 

 

『the wrong waltz』

ゲイブ・イヴェンス・トリオ

 

 

 

 

 

 

 

『Aida』マイルス・デイビス

 

 

 

 

 

 

 

『it's crowded』プレフューズ73