今から約30年前。

 

 

 

僕はある女性と交際していました。

 

 

 

 

 

日曜日

 

彼女と天神でデートをする事になり

 

僕は買ったばかりの赤いセーター

 

そしてジーンズと言う出で立ちで、 

待ち合わせ場所に向かいました。

 

 

 

駅前で彼女と合流し、

今はなきデパート『ショッパーズ』

 

(現『イオンショッパーズ』)

 

のレストランで一緒に食事をしている時に

 

 

彼女は僕の目をジッと見つめて

こう言いました。

 

 

 

『○○さん

 

もっとお洒落をして

下さい。』

 

 

 

( ;∀;)

 
 

( ;∀;)

 

( ;∀;)

 

 

 

しばらくして、彼女とは別れました。

 

 

 

 

 

ー そして約30年後。

 

 

そのトラウマなのだろうか?

 

 

何となく買う事がなかった

真っ赤なセーター。

 

 

先日

 

某『GU』でバーゲン価格になった

赤いセーターを発見。

 

 

遂に手に取り、そしてレジへ。

 

 

 

 

 

 

 

30年ぶりに

赤いセーターを着て

 

再び天神に

来てみました。

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 
 
 

(②に続く。)