もう高校生

もう高校生

高校生です
キスマイ、倖田來未、セカオワ、ファンモン、ファンキー加藤、神木隆之介、小関裕太くん、瀧本美織ちゃん、志田未来ちゃん大好き♥︎

将来は保健師さんになりたいです

Amebaでブログを始めよう!

今日は母の日ですね~

たくさんたくさん、今まで育ててきてもらった分の恩返しの日です。

自分はテスト前にもかかわらず
ロールケーキ作りましたよ
明日提出しないといけない課題が山ほどあります(´・_・`)

うちは今はやりの母子家庭なので
さらに大変やとおもうので
たくさんたくさんお祝いできたらいいなぁ~
なんて思います^ - ^

隠してる部分にはお名前が載ってるの。

にしてもこの梅干しはオススメです(^^)