母の日ですね 今日は母の日ですね~ たくさんたくさん、今まで育ててきてもらった分の恩返しの日です。 自分はテスト前にもかかわらず ロールケーキ作りましたよ 明日提出しないといけない課題が山ほどあります(´・_・`) うちは今はやりの母子家庭なので さらに大変やとおもうので たくさんたくさんお祝いできたらいいなぁ~ なんて思います^ - ^ 隠してる部分にはお名前が載ってるの。 にしてもこの梅干しはオススメです(^^)