Ninechocolates🌹✨

澤口 葵 さん❤️✨

この日は、

『名古屋 へ❤️✨』

平日でしたが、


とっても、楽しい♪

1日でした。。。

ライブ終了後、

幾つか、行きたい♪

お店がありましたので、

らーめん本郷亭 さん へ❤️

頼んだ、メニューは…

白湯らーめんと、ライス

家系とは違いまして、

油っぽくなく、

麺は、中太縮れ麺🍜✨

私は、基本 スープを全て

飲み干すのですが、

あまり気にする事なく、

飲み干してしまいました。

私個人の感想ですが、

さっぱりしている感じ…

でした。

本当は、雷杏さんを、

考えていましたが、

既に、

入れませんでしたので、

近くの、

らーめん本郷亭 さんへ。

色々調べましたら…

名古屋駅 周辺には、

美味しそうな、

らーめん店が、

ございましたので、

また、次回。

楽しみたい♪と、

思います❤️✨

姫❤️👸👑✨✨も、

夜遅くまで、

本当に、

ありがとうございました!

姫❤️👸👑✨✨

そろそろ、

月 🌃✨🌕️に

帰りましょうか?

とても、綺麗だよ♪

大好きな♪

お姫様❤️👸👑✨✨

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖