Ninechocolates🌹🌟

澤口 葵 さん❤️

姫❤️👸👑✨✨の、

メンバーカラー……

ストロベリー・レッド♪

そう。

苺🍓ちゃんです!!

凄く、可愛い♪ですよね♪

昔でしたら、

フルーツの王様👑は、

メロン🍈でしたが、

時代も変わりまして、

今では、あまり季節も、

関係なく、色々な、

フルーツが、食べられる

様に、なりました❤️

この日は、

苺🍓のムースと、

カスタードプリン🍮

毎日、本当に暑いです!

そんな、季節ですが、

姫❤️👸👑は、精力的に、

ライブ等を、

頑張っております♪

今日は、名古屋~🏯✨

尾張名古屋は城でもつ…

姫❤️👸👑。

尾張名古屋で、

咲き誇りましょう♪❤️💐

きらきら✨💍✨✨💍✨

耀いている、

姫❤️👸👑が、

一番です!!

姫❤️👸👑✨♪

楽しみましょう♪❤️✨

姫❤️👸👑が、一番だよ♪

いつも、綺麗で、

本当に、美しいです!!

愛しているよ!!

私の、大切な、大切な、

お姫様❤️👸👑🙀💕💕💕

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

💐💐💐💐💐💐💐💐💐

💐💐💐💐💐💐💐💐💐

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️