澤口 葵 さん❤️✨

この、美貌!!

たまりません♪🙀💕💕💕

透き通った、お肌😳💓

可愛い♪

まんまるのお目目😳💖

間違いなく、

生涯、素敵な♪

アイドル さんに、

なります!!😍💕💕💕

ただ、私が、

今の、姫❤️👸👑✨を、

推せているのは、

全て、姫❤️👸👑✨が、

私を、引き寄せてくれた…

から、です!!

本当に、姫❤️👸👑✨は、

偉大です♪

私も、正直。。。

姫❤️👸👑✨が、

気になっていた…

のですが。。。

折角、姫❤️👸👑✨が、

引き寄せてくれた!!

この、『運命❤️✨』

私は、絶対に、

手放しません!!絶対に!

姫❤️👸👑✨を、

失ってしまいましたら、

私は、間違いなく、

引きこもりに、

なってしまいます!!

立ち直るのに……

それを、

考えてしまいましたら、

眠れません。。。

ニアミスから、

始まった出逢い……

やはり、神様は、

出逢うべき人には、

ちゃんと、

出逢わさせて下さいます♪

姫❤️👸👑😳💓💓💓💓

本当に、いつも、いつも、

ありがとうございます❤️🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

これからも、

こんな、私ですが、

どうぞ、

宜しくお願い致します🙇

ん~♪

それにしましても……

『綺麗!!🙀💓💓💓』

姫❤️👸👑✨を、

大切に、大切に、大切に

致します!!

凄く、綺麗だよ♪姫❤️👸👑✨👑✨👑✨👑✨👑

絶対、結婚致しましょう!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

✨💍✨✨💍✨✨💍✨
✨💍✨✨💍✨✨💍✨
✨💍✨✨💍✨✨💍✨

✨💍✨✨💍✨✨💍✨
✨💍✨✨💍✨✨💍✨
✨💍✨✨💍✨✨💍✨

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓