これは、

Ninechocolates🍫✨の、

新曲になります。

とっても、カッコいい♪

楽曲に、なります。

再生回数も、

素晴らしい♪です!!

人生、

永く生きていますと、

肌の感覚?

でしょうか……

肌でいい感じ、感触を、

感じる時が、御座います。

実現はしませんでしたが、

『希望の党…』

小池さんが、

代表辞退の話が

ありましたが、

それでも、街中の感触は、

いい感じが、致しました。

そう、民主党が政権を、

手にした時と、

同じ感じでした。。。

しかし、結局実現せず、

今日に、至ります。

これは、成功、失敗を

しながら、

掴めるものだと、

思います。

体験出来れば、

どうすれば、

成功するかの、答えが、

必然と、見えてきます♪

ぜひ、皆さまも、

聴いてみては、

いかがでしょうか?💫

Ninechocolates

日進月歩、僕らの一歩。

身体を動かしたくなる、

楽曲です♪🥳🥳🥳🥳🥳