姫❤️👸👑✨✨

やっと、

見つけました…。 (^o^ゞ

苺🍓さんです!!❤️✨

恐らく。。。

苺🍓の時季は、

過ぎていますから……

四季なり!?

でしょうか、、、

苺🍓も、

育ててみますと、

とっても、楽しくて、

面白いです♪

苗は、深く埋めすぎず、

ランナーには、

向きがありましたり……

そんな、家庭菜園の、

楽しみ方も、

御座います ♪

キュウリ🥒✨も、

歯応えが、全く違います。

姫❤️👸👑✨✨は、

ケーキでは、

何が、大好き!!

でしょうか?

ババロアから始まり、

ムース、ショコラ、

ショートケーキ……

私は、、、、

やはり、

姫❤️👸👑✨✨。

一択です♪😳💕💕💕💕

姫❤️👸👑✨✨に、

当たり前でしょ!!

と、一喝されそうですが…

はたまた、

話をさらさないで!!

と、言われそうです。

それに致しましても、

姫❤️👸👑✨✨は、

いつも、本当に、

綺麗です♪

🙀❤️💕💕💕💕💕💕💕

また、

しっかりしています。

本当なら、

同世代の、

女の子みたいに、

もっと色々と、

遊びたい時期だと、

思います。

それだけが、

不敏でありません…。

色々、

もっと、遊びたい!

行きたい!食べたい!!

青春時代の思いでは、

私は、大切にして欲しい!

そんな、

気持ちであります。

ある年数になれば、

色々、出来るよ!!と、

言ったり、言われたり、

していても、

若い頃には、

絶対に戻れないですし、

じゃあ、

若い頃しか出来ない事を、

年配になってから、

出来る!!とは、

必ずしも、

思えませんし、

現実的にも、

不可能だと、思います。

ですので、

同級生、友人、知人とは、

普段から、

たわいもない話……

で、是非、

盛り上がって欲しいです♪

ただ、

そんな

姫❤️👸👑✨✨を、

優しく、ただ、

見守っているのが、

私の、役目かな?と、

考えています。

ただ、

最近は、蝉も鳴き急ぎ?

夏、本番ですが、

熱中症だけには、

お姫様❤️👸👑✨✨

お気をつけて、

いただきながら、

青春を謳歌して下さい♪

週末のフリーライブ、

3回は、大変ですが、

是非、是非、是非!!

楽しみましょう!!

私は、これからも、

ずっと、ずっと、ずっと~

姫❤️👸👑✨✨と、

一緒です♪😳💓💓💓💓

姫❤️👸👑✨✨は、

最高に、綺麗です!!

もう、めろめろです!!

許して下さい!!🙇🙇🙇

男。長江。

一生、御守り致します!!

姫❤️👸👑✨✨

大好き! です。

姫❤️👸👑✨✨を、

心から、愛してます!!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

💐💐💐💐💐💐💐💐💐