そういえば。

最近、

恋らしい、恋を、

していない気が致します…

新しい…恋 ♪

したい……

そんな、気持ちに

ふと、

大事な人を

思い浮かべながら、

新しい…恋。

本気でしたい、、、

今は、そんな気持ちです…

やはり、

あまり、優しさに、

どっぷりと、

浸かってしまいますと、

甘えてしまいそうです。

大事な人……🤔💬

それは、まさに、

お姫様❤️👸👑✨✨

です♪

いつまでも

一緒にいたい。。。

そんな、恋心を、

抱いております…。

新しい…恋✨😍✨

私は、姫❤️👸👑✨の、

柔らかい、優しさに、

恋をせずには、

いられません!!

めろめろ…だけに。

走り始めて

しまいましたら

間違いなく、

姫❤️👸👑✨✨に、

『 夢中 ❤️😳💕💕💕』

に、なってしまいます。

私の、

新しい…恋

の、

始まりが、

スタート致します!!

姫❤️👸👑✨✨

こんな、私ですが、

どうぞ、

宜しくお願い致します🙇

姫❤️👸👑✨✨。

真剣に、

姫❤️👸👑✨✨を、

愛し、恋をしたいです♪

姫❤️👸👑✨✨

幸せ😌🌸💓に、

致します!!

大好きです♪

お姫様❤️👸👑✨✨

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💞💞💞💞💞💞💞💞💞

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

💐💐💐💐💐💐💐💐💐

💐💐💐💐💐💐💐💐💐