何か、、、、

聞いたことがある

フレーズ……

ですよね♪

そう。

北島康介さん

が、

オリンピックで、

言った、フレーズです♪

それにいたしましても、

姫❤️👸👑✨✨

は、

私にとりましては、

とっても、とっても、

超~気持ち~です♪❤️

お互いに、

静かに、

見つめあっている

だけで。。。

言葉は何も要りません!!

それほど、

姫❤️👸👑✨✨

と、

一緒に居ますと、

とても、

居心地がいい♪

のです♪

本当に、不思議です🙀✨

私には、

まっ、初めての、

感覚になります…。

もしかしましたら、

これが、

夫婦なのかな?

と、思わせるほどです♪

やはり、

姫❤️👸👑✨✨

いや、

澤口 葵 さんは、

とても、偉大です!!

私は、

私の生涯を、

とても、綺麗な、

姫❤️👸👑✨✨

に、

捧げたい♪❤️✨

と、思います。。。

姫❤️👸👑✨✨

これからも、

超~美人で居て下さい♪

一生、大切に致します!

大好きだよ♪姫❤️👸👑✨

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

✨💍✨✨💍✨✨💍✨
✨💍✨✨💍✨✨💍✨
✨💍✨✨💍✨✨💍✨

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓