鶴は千年、亀は万年……。

たまたま、出くわした、

亀🐢さんです♪🙀✨✨

とっても、立派な♪

亀です♪

鶴は千年、亀は万年。

とても、縁起の良い、

ことわざに、なります♪

最近は、

お姫様❤️👸👑✨の、

事ばかり、

考えてしまいます…。

辛くないかな?

元気かな?

楽しめているのかな?

姫❤️👸👑✨は、

おそらく、

初めての、

メンバーの卒業…を、

経験したと、思います。

かなり、

ショックや、不安や、

精神的にも、

体力的にも、

かなり、

疲れたのでは、

ないかと、思います。

私にとっては、、

姫❤️👸👑✨は、

とっても、美しい♪

鶴だと、思います。

いつも、綺麗で、

いつも、お美しい♪

これ程、

素晴らしい♪

アイドル さんは、

おりません。

今日は、

地元の、ラジオ📻️✨で、

Ninechocolates🌹🌟

の、

名前が、出てきました!!

これまた、嬉しくて、

たまらなく、

感動してしまいました!!

名前が、

浸透してくれるだけで、

まずは、

とても、大事な事だと、

思います。

そこからまた、

広がってくれますと、

本当に、嬉しいです♪

私自身も、

これからは、

もっと、姫❤️👸👑✨に、

優しく、寄り添える様に、

しっかりしたいと、

思います!!😳💞💞💞

姫❤️👸👑✨の、

人格も、素顔も、

優しさも、

全てが、大好きです♪

私には、

非常に、大切な!!

宝物❤️✨です♪🌺🌺🌺

姫❤️👸👑✨。

これからも、

一緒に、

人生を、楽しみましょう♪

姫❤️👸👑✨。

いや……

澤口 葵 さん❤️✨

大好きです♪

心から、愛しています!!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

😳❤️💞💞💞💞💞💞💞

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

😻💗💕💕💕💕💕💕💕