澤口 葵 さん❤️✨♪

今夜は、

そんな素敵な♪

澤口 葵 さんの、

歌をたくさん聴けた🎼✨

そんな、夜🌃✨🌕️💕💕

でした……。

COMPLEXの

『恋を止めないで』

では、御座いませんが、

とびっきりの微笑みを、

見れた、

素敵な時間でした。。。

改めて、アイドルさんは、

大変だなぁ~と、

感心してしまいました!!

歌詞を覚えたり、

ひとりで立つ、

ステージなど……。

私には、


とっても無理です🥺😳😳

金曜の夜でしたが、

COMPLEXの、

『恋を止めないで』

の、歌詞の様に、

土曜の夜さ

連れ出してあげる ♪

金曜の夜だから、

連れ出してあげる ♪

まさに、

そんな気持ちでした💖✨

めちゃくちゃ!!

可愛い~❤️😻💞💞💞💞

瞳に入れてしまいたい♪

そんな、とっても!!

綺麗で、可愛かったです♪

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

✨💍✨✨💍✨✨💍✨

やはり、

澤口 葵 さん❤️✨は、

私の、一番大切な♪

女性(ひと)です💓💓💓💓

澤口 葵 さん❤️✨

とっても、楽しい時間を、

ありがとうございました!

やはり、

私は、

姫❤️👸👑✨が、

大好きです♪💓💓💓💓

愛してます♪💞💞💞💞

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

大好きだお、姫❤️👸👑✨

😳😳😳😳😳😳😳😳😳

😳😳😳😳😳😳😳😳😳

💘💘💘💘💘💘💘💘💘

💘💘💘💘💘💘💘💘💘

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰