Ninechocolates🌹🌟

澤口 葵 さん🍓

静岡には、

色々な、いちご🍓の、

品種が御座います……

そんな、温暖な気候で、

誰にも負けない、

立派な♪アイドルさん

それは、

静岡メイドアイドル

Ninechocolates🌹🌟

の、

澤口 葵 さん🍓です!

いつも、

配信を見ていまして、

御本人なりに、

かなりの、

プレジャーが

あるんだな…と、

ヒシヒシと、

伝わってきます。。。

私は、幼少時代から、

無口で、人見知りでした。

ただ、仕事上で、

話さなければ、

全く、仕事にならず、

テレビを見ながら、

ひとりで、話し方を、

練習をしていました…。

澤口 葵 さん🍓✨

いや、姫❤️👸✨も、

そうとう、

孤独と戦っていると、

思います。。。

ただ、無理をしすぎては、

体調を、

崩してしまいますから、

出来るだけ、

自分に過度な、

プレッシャーは、

かけないで、

欲しいと、思います。

現在、姫❤️👸✨は、

ミスいちご
オーディション2024

に、参加して、

一生懸命、

頑張られております!!

姫❤️👸✨。

ストレスが、

たまりすぎましたら、

私が、全て受けとめます♪


ですので、最後まで、

姫❤️👸✨の、

納得のいくまで、

暴れて下さい!!

挑戦は、

人をより、

成長させてくれます。

頑張りましょう♪❤️✨

いつも、

可愛い♪姫❤️👸✨

大好きです♪

愛しています!!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺