がう 飯。。。

何となく、

どうしても、

噂や、話だけでは無くて、

実際に足を運んで、

食べる食事が、

一番!!

美味しい気が致します!

ただ、ラーメン🍜ばかり

ですと、間違いなく、


私は、

体重が増えてしまいます…

過去の大失敗ですね♪✨

今回は…

蔵本家 の、

『濃厚とんこつ
味噌ラーメン!!』

お昼の時間に、

ギリギリ?!

間に合いました…🙇🙇🙏

昔からですが、

ラーメン🍜のスープは、

残さない主義?なのです。

でも、スープが本当に、

美味しいと、

残さずに完食致します!!

だいぶ昔に、

塩ラーメン🍜が、あれば

塩を頼んだ方が、

いいぞ✨

(そのお店の味が分かる…)

と、

教えて頂いたのですが、

味噌に、

してしまいました…

ただ、味噌も、

それぞれの、

味がございます。。。

ん~🤔💬

がう さん💚🪄は、

どんな味が、

お好みなのでしょうか?

気になります!!いや。

かなり、気になります!

塩、味噌、醤油……

ベースは、



こんな感じでしょうか?

私は、早く、

がう さん💚🪄

味?色?好み?………

に、染まりたい…。

とても、綺麗な♪

がう さん💚🪄

宜しくお願い致します!!

誰よりも、

愛してしまいます!!

大好きです♪🪄🪄🪄🪄

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🙀✨

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

💚🪄💚🪄💚🪄💚🪄💚