『ドクターイエロー🚅』

巷では、

幸せを呼ぶ新幹線!!

と、呼ばれております♪

是非とも、あやかりたい!

そんな、

ドクターイエロー🚅💛✨

この日は、

多くの写真家の方々が、

見えておりました。。。

👀📷️✨

写真!

なかなか、奥が深い


そんな、気が致します…

同じ場所、同じ時間、

同じ構図…

しかし、

撮る方々によって

雰囲気も全く、

異なります。

それですから、

毎日、毎回、

自分の納得できる写真を、

撮り続けに、

来ているのだと、

思います♪

今は、昔の

リバーサルフィルム🎞️

(ネガフィルム)

と、違いまして、

デジカメ(デジタルカメラ)

は、1枚、1枚。

確認がとれますから、

是非、楽しんで欲しいと、

思います♪

カメラで無くても、

スマホでしたら、

カメラだけでなくても、

動画も、

デジカメと同じ様に、

できますので……。

話しは、

それてしまいましたが、

『幸せ😌🌸💓……🤔💬』

長い?人生の中で、

あまり、

無かった気が致します…

ただ、

私が、気がついていない、

だけなのか? www

いつか、必ず幸せ😌🌸💓

に、なれます様に…🙏✨

そんな、

淡い想いを抱きながら……

推しの がう さん💚🪄

と、お付き合いをして、

結婚したい!!

最近は、そんな思いが

かなり、

強くなって、

しまっております😳💞💞

野獣🦖🐉🦕🐍に、

なってしまったら

どうしましょう!🙀💚✨

いつも、

綺麗な♪がう さん💚🪄

お願い致します!!🙇🙇

がう さん💚🪄

心から愛してしまいます!

可愛くて、大好きです!!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

😳💚💞💞😳💚💞💞🪄

💘💘💘💘💘💘💘💘💘