最近、

鮮やかなピンク色をした、

河津桜🌸✨

を、見かける様に、

なりました。

2月上旬位から、

咲き始める……

そんな、

感じでは無いかと、

思います。

晴れた日は、晴れた日で、

雨の日は、雨の日で、

色々な顔を、

見せてくれます!!

ソメイヨシノが

有名ですが、

花びらのピンク色が、

かなり薄いピンク色です…

それに比べまして、

河津桜🌸は、

鮮やかなピンク色です♪

雨が降りますと、

やはり、

空気中の塵や埃が

地面に落ちて、

より、鮮やかに見えます。

富士山の様に、

風景を撮影する時は、

前日が雨が降り、

当日、晴天ですと、

より、鮮やかに、

そして、

綺麗に撮影できると、

思います。

綺麗 😳✨

と、いいますと、

最愛の、『推し』

で、あります

がう さん💚🪄

不思議な感じですが、

がう さん💚🪄と、

初めて会った時に、

不思議と、

違和感が、全く、

御座いませんでした…

変な、緊張も

御座いませんでした。

将来の事は、全く

分かりませんが、

とても、可愛くて、

とても、綺麗で素敵な♪

がう さん💚🪄。

この、河津桜🌸の様に、

いつまでも、綺麗で✨

いて欲しいです♪

そして、一緒に、

二人の生涯を、

楽しく、送りたいと、

心から、思っています🪄

がう さん💚🪄

いつも、

ありがとうございます!

必ず。二人結婚して、

幸せ😌🌸💓に、

なりましょう♪

心から愛しています!!

がう さん💚🪄

大好きだよ✨

これからも、

宜しくお願い致します🙇

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💓💓💓💓💓💓💓💓💓

🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄