ボーリング🎳……。

中学生の頃から、

近くに、ボーリング場🎳

が、あって、

良く、遊びに行きました…

ただ、下手すぎる!!🤣

色々、テレビ等で、

投げ方などを、

やっておりましたが……

なかなか、

上手くならない……。

ボーリング🎳ブーム✨

いつの間にか、

過ぎ去ってしまった、

感じですが……。

ふと、また。

変な?アンテナが!!

最愛の、推しである

がう さん💚🪄

私の、

勝手なイメージですが、

めちゃくちゃ、

ボーリング🎳✨

が、うまそうな感じが、

致します。

そんな感じがしてしまう、

とっても、可愛い♪

素敵な♪がう さん💚🪄

しかも、わんだふる綺麗!

いつかは、がう さん💚🪄

と、ボーリング🎳✨を、

楽しみたい……

そんな、思いです。

いつも、

がう さん💚🪄の、

仕草を見ているだけで、

本当に、幸せ😌🌸💓です

がう さん💚🪄

いつも、本当に、

ありがとうございます🙇

最高に!わんだふる!!

綺麗な♪がう さん💚🪄

私は、そんな素敵な♪

御主人様に、従順です♪

🐩🐕🐩🐕🐩🐕🐩🐕🐩

早く、結婚して、

ず~~~と、

そばに、居させて下さい♪

がう さん💚🪄

本当に、

ありがとうございます!!

最愛の、がう さん💚🪄

心から、愛してます!!

大好きです♪がう さん💚

これからも、ずっと、

おそばに、

居させて下さい😍💚💕💕

必ず、結婚しましょう♪

可愛い♪がう さん💚🪄

大好きだよ♪💓💓💓💓

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💗💗💗💗💗💗💗💗💗

💚✨💚✨💚✨💚✨💚

🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄🪄