ネイル道具作ったよー! | ppn candyの車椅子ライフ 〜ネイリスト目指して〜

ppn candyの車椅子ライフ 〜ネイリスト目指して〜

私は
車椅子で生活している、
中学3年女子です(ノv`*)!

ネイルなどの趣味や大好きなきゃりーちゃん、
マイライフについてUPしていきます!


はっろろーん(=゚ω゚)ノ♪

今日は、
塾もないしぃー♪
久しぶりに
ネイルターイムゥゥゥ(激喜)♡

今日はまず、
簡単ネイル道具を作りましたっ!

photo:01


じゃっじゃーーん(≧∇≦)b
これは、
ネイルチップを塗る時に使う道具!

作り方は簡単すぎ!笑
シャンプーなどの
プッシュ型ボトルの
プッシュ部分についている
プッシュどめ(?)的な
透明のやつの出っ張り部分に
両面テープをつける!
だけーd(^_^o)笑
あとは、
両面テープにネイルチップを
つけて
自分の利き手の反対の手の指に
はめて使う☆

ちなみに、私は
この、プッシュどめ的なのを
あと9個集めて
ネイルチップ1つ1つ
乾くまで使えるように
する予定です(=゚ω゚)ノ”

みなさんも
良ければ、作ってみて下さいね♡




by.ppn candy