ヨロブン アニョハセヨ~目晴れ



10月なのにまだまだ暑い日が続きますね滝汗

でももうすぐしたら寒くなるんですよね…。


最近秋がなくないですか!?


暑いと思ったらすぐ寒くなる雪の結晶

ブラウスはいつ着ればいいのやら…えーん




ということで()挨拶はこの辺にして


さっそく本題に移っていきましょ~!!!!




今回は!!



しょうたろうのお気に入り香水 Part.2 ですビックリマーク



前回と同じようにリンクを貼っておくので、よろしければ覗いて見てくださいドキドキ





前回の続きなので4つ目として紹介していきますねチュー


4つ目はこちらビックリマーク



COACH  men edt


です



こちらの香水は甘さ控えめで梨のフレッシュな香りがするそうですラブラブ

パッケージは男性らしいですが、香りは男性にも女性にも使えるクセのない香水らしいですよラブ


推しが使ってる香水ってだいたい男性物で使いづらい印象ですが、女性にも使えるのは嬉しいですねドキドキ音譜



リンクダウン









最後、5つ目はこちら。



LOEWE  001 Man edt


です




甘いけど大人っぽい香りがするそうです。

大人の人に似合うようなオシャレな香水だそうで、こちらも男性にも女性にも使える香りだそうですよ音譜


しょうたろうくんあんなにカワウソのようにかわいいのに大人っぽい香りを身につけているんですね…デレデレ



リンクダウン









これで今のところ私が把握している、しょうたろうくんお気に入りの香水の紹介が終わりました


たろちゃんはお気に入りが5つもあるんですねびっくりドンッ

((アッ…ついいつも呼んでる呼び方に…。


でも「たろちゃん」っていうあだ名が似合うような

かわいさと魅力を持ってますよねラブラブキラキラ 




127かDREAMか…まだユニットも決まってないからか

カムバ全然こないですよねえーんえーん


いつユニット決まるんだろう…えー?はてなマーク




2021があるってテヨンくんがヨントンでスポっちゃったみたいなので、2021でたろちゃんが出てくるビックリマーク

はず!!だと期待しておきましょう笑



いろいろあったけど、新メンバーも加入するみたいだし2021も頑張ってほしいですね照れドキドキ





ということでそろそろ失礼しますウインク


それではビックリマーク  あんにょ~んパー