あにょはせよ晴れ



みなさんお久しぶりです照れ


忙しくて長い間ログインしていませんでした….

おかげさまでコメント等無視していた状態になっていました…。

誠に申し訳ございませんえーんえーん



これからはゆっくりのんびり再開しようと思っています爆笑ドキドキ


ということでこれからもよろしくお願い致します





今回はですね…。


NCT2020で加入し今ではファンにかわいがられている



しょうたろうくん


について書いていきたいと思います爆笑爆笑ラブラブ





しょうたろうくんについて何を書いていこうかという

と、しょうたろうくんが使っているお気に入りの

香水について書いていこうと思います口笛





今回紹介するのは3つ!!


あと2つあるのですが、あまり長く書くと読むのが疲れてしまうので今回は3つ紹介しますね


1つ1つリンクを貼り付けておくので興味がありましたらぜひ見てみてください🎶





では早速紹介していきましょ~ビックリマーク音符









まず1つ目はこちら。



Jo Malone   wood sage & sea solt cologne


ですビックリマーク




流木の香りのようにナチュラルかつフレッシュな香り

とシーソルトの海辺のリゾートのような爽やかな匂い

がするとのことですラブラブ


私は使ったことがありませんが(ないんかい)、にもってこいの香水のようですね晴れ波



リンクダウン










2つ目はこちら。



bleu da chanel


です!!



男性用香水なので男っぽい爽やかな香りだそうですドキドキ

香水特有のツンとした感じはある程度ありますが、きつくなく頭が痛くなったりはしないそうラブラブ

長時間経っても香りが飛んでいかないのでかなりいいんだとか


口コミ見た感じかなりよさそうでしたラブ


男っぽい香り…それをしょうたろうくんがつけているだと…!?

かわいい見た目なのに男っぽい香りが漂ってきたらギャップ半端ないですねちゅーちゅー



リンクダウン









最後に紹介する香水は…



CHANEL    paris biarritz


ですチュー




爽快感と朗らかさがあり、かつ高級感のある香りだそうです音譜

高級感のある香り…どんな感じなんだろう…えー?はてなマーク


こちらもに使いやすい匂いみたいですよチュー


香りの持続時間は比較的短いそう

別の香水と重ね塗りするのもありだとか。

まぁ香りの重ね塗りってセンス入りますよね…滝汗




リンクダウン









ということでしょうたろうくんお気に入りの香水を

3つ紹介しました口笛


やっぱりブランド品ばかりなのでお高いですね…。

少しずつお金を貯めて買うしかないみたいですガーン¥


買えばしょうたろうくんの匂い(はてなマーク)が家でも楽しめると思うと頑張ってお金を貯めて買おうかな…?¥

と悩んでいる主でした星

((どーでもいいわってね笑い泣き







ということで次回は残りの2つを紹介したいと思います!!!!



それではあんにょ~んパーパー