photo:01

hell
☝このキソピのセルカ今日の朝のセルカです♥朝から刺激的なセルカ笑







photo:02

とっても綺麗でした♥
photo:03

photo:04





そのあと、
アウトレット行った
その時に買った
photo:05


スワロフスキーでお守りなんだって!
お値段……
11000円でした!笑
高すぎだよね笑
ママに買ってもらった!

恋愛、やる気、勝負の効果があるらしい!
芸能人の人とかつけてるみたいだよ!
木下優樹菜とか
安倍総理もつけてるみたいだよ!
あとオリエンタルラジオとかとんねるずの人とか!まぁー色々な人がつけてる!すごいよね♥



今日撮ったサジン!
photo:06




photo:07




photo:08


お兄ちゃんたち笑




でわ



KPOP依存症ケビン&キソピ




iPhoneからの投稿