photo:01

HELL




今日はららぽーとに行きましたー♥
今日のメイクとファッション♥
photo:02

photo:05


photo:03

photo:04


きましたMCM笑
ジャケットと合わせるとリュックとの相性がいいです!



そして今日の購入品♥



photo:06


・香水
・手帳
・ブラウンのアイライナー
・プラグチャーム
です♥




なんとこの香水
photo:07


東方神起のユンホの香水です♥
パパが買ってくれましたー
本当は、チャンミンペンなんだけど、
香りがこっちの方がいいって言われたから、ユンホにしました。笑♥


さっそく学校にしていこ笑



それと、少女時代が出て買いました‼笑
photo:08

photo:09

photo:10


可愛かった笑




KPOP依存症ケビン&キソプ



iPhoneからの投稿