photo:01

HELL




やあやあー笑


みんな元気?




はい!本題笑
韓ラブ動画で見ました\(//∇//)\

photo:02


色んなキソプ様を撮ってみた笑
photo:03


こんなキソプ初めてだー爆[みんな:01]


最高だね笑

色々気に入ったシーンを載せますドキドキ
photo:04

photo:05

イライさま笑
photo:06


ドンちゃんうまい(≧∇≦)

ケビたん笑
うーんていう笑


photo:07

これはマジでやばい笑
ケビたんとキソプドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:08

スヒョンさんこれはずるいよ爆ドキドキ




そういえばLINEやってる人いますか?



やってる人いたらまずコメジュセヨ笑




KPOP依存症ケビン&キソプ

iPhoneからの投稿