photo:01

HELL




わたくしついにスマホー笑



これからはさらにグレードアップして行きます😘



セルカとか、オルチャンのこととか
もちろんゆきすも\(//∇//)\😘




さっそくゆきすデス笑
photo:02


photo:03


photo:04


5時に夢中に出てましたね

かなり興奮しました笑😘

イライさまますます好きになりましたねー笑


ブラとパンツそろってなくていいよ、いいよ

photo:05



最高デス笑



もぉーやばいデスね笑


萌えますなぁー😍


フンミンもやばかったなぁー\(//∇//)\


カッコ良かった(≧∇≦)



ゆきす最高~



photo:06




kpop依存症ケビン&キソプ



iPhoneからの投稿