こんばんは('ω')ノ

今回も引き続き、

Weki Meki (위키미키,ウィキミキ)

5th Mini Album 「I AM ME.」(2021.11.18にリリース)より、

Sweet Winter」を日本語訳してみました。


YouTubeにも日本語訳の動画を投稿していますので、是非下の動画もチェックして下さい!!
チャンネル登録、高評価もよろしくお願いします☺
↓↓↓

 

 

Weki Meki (위키미키,ウィキミキ)

・2017年8月8日にデビュー

・8人組ガールズグループ

・Fantagio所属

 

 

 

 

Sweet Winter - Weki Meki (위키미키,ウィキミキ)




눈부신 Holiday
まぶしい休日


달콤한 공기가 깊은 잠을 깨우네
甘い空気が深い眠りを覚ますの


고민 따윈 지우고 (Yeah yeah yeah yeah)
悩みなんて消して


너와 나만 남기고 (Yeah yeah yeah yeah)
あなたと私だけを残して




차갑게 불어온 바람 끝
冷たく吹いてきた風が


코끝을 맴도는 기억들
鼻先をうろつく思い出たち


잠들기 전에 더 달려 볼래
眠る前にもっと走ってみるの


때마침 날린 저 첫눈처럼
ちょうど降り出したあの初雪みたいに




In my lifetime 찾고 있어
とても長い時間の中で探してるの


너를 쫓아 Go go go
あなたを追いかけて行く


다시 길을 헤매도
また道に迷っても


In my lifetime 알고 싶어
私の一生の中で知りたいの


Wherever you go go go
どこへ行っても


Beautiful my life 무지개 같아
虹みたいに美しい私の人生




빠져드는 Deep water
溺れる 深水まで


비밀스런 우리 Color
秘密の私たちの色


너무 아름다워 Holler
美しくて叫ぶの


맘이 녹을 것 같아
心が溶けそうで


눈앞에 펼쳐진
目の前に広がる


새하얀 파도와 겨울빛 바닷가
真っ白な波と冬色の海辺


너와 나 추억에 마음속 행복만 Keep
あなたと私の思い出に 心の中に幸せだけを記録するの




끝이 없는 Quest 속에 숨 쉬는 Youth
終わりのない探求の中で息をする青春時代


끄떡없지 저기 겨울바다처럼 Yeah
平気だよ あの冬の海みたいに


얼지 않은 채 파도 치려 해
凍らないまま波打とうとするの


Working harder baby
もっと一生懸命に


Do it in my everyday yeah
自分の日常を過ごすの




흰 눈이 날리듯 See the truth
白い雪が舞うように真実を見て


두려운 마음은 Falling through
怖い気持ちは失敗してしまうよ


난 태양처럼 또 떠오를래
私は太陽のようにまた昇るの


하얗게 물든 이 세상 속에
白く染まったこの世界の中で




In my lifetime 찾고 있어
とても長い時間の中で探してるの


너를 쫓아 Go go go
あなたを追いかけて行く


다시 길을 헤매도
また道に迷っても


In my lifetime 알고 싶어
私の一生の中で知りたいの


Wherever you go go go
どこへ行っても


Beautiful my life 무지개 같아
虹みたいに美しい私の人生

Check out my lifetime 내 꿈이니까
私の一生を確かめてみて 私の夢だから




아주 깊이 잠겨버린
深く沈んでしまった


나의 꿈을 찾아 For me
私の夢を探して


꿈을 꾸듯 달려볼래
夢見るように走ってみるの


다시 봄이 올 때까지
また春が来る時まで




In my lifetime 가고 있어
とても長い時間の中で向かってるよ


너를 쫓아 Go go go
あなたを追いかけて行く


다시 길을 헤매도
また道に迷っても


In my lifetime 닿고 싶어
私の一生の中で触れたいの


Wherever you go go go
どこへ行っても


Beautiful my life 무지개 같아
虹みたいに美しい私の人生

Check out my lifetime 내 꿈이니까
私の一生を確かめてみて 私の夢だから